☆さてぃ’s LOVE LETTER☆
キマグレに日記を書いて行きます(笑)♪その日あった出来事や好きなモノについてのコメントなど!パソコンにも慣れるのも兼ねて楽しくブログを作っていきたいと思います☆
自分との出会い!
今日は深い話です☆あしからず(笑)
最近自分自身についてよく考える機会があります(><)
それは社会であったり人間関係であったりするんだけど・・・。私は今まで学生という、ぬるま湯な状況(そう書くのは変かもしれんけど)にいて色々な部分で自分自身について分かってない部分がありました!過去形で書いてるけど、現在進行形かな(笑)?
自分自身を「知る」っていう言葉を良く聞くんだけど、私自身、自分自身の性格や体質や環境やその他モロモロを分かっていたようで分かってない部分がいっぱいあったんかなぁって思ってきて(><)これがまだ自分のダメな部分だなって思うけど、その「知る」って言葉の意味がいまだにはっきりと分かってないので、これからもこの問題が当分の自分の課題になってくるのかなと思います。
私は今、春という一歩踏み出す事が出来る良い季節にいる中で、色々な面で「こうなりたい」「こうしたい」っていう向上心を持っていこうと思っています!でも、その踏み出す時に自分自身を知った上で考えて行動もしなきゃいけないのかなとも思います(><)そして、周りでも、今までと違う環境に入っていっている友達もいっぱいいて、環境は違えども皆それぞれに頑張っていて、ホントよい刺激を受けます!!最近は友達の存在に嬉しくなるばかりで(><)友達はいーねっ!!
これから色々頑張っていくなかで、自分自身を知って、自信が持てる自分になりたいなぁって思います☆私は基本的に自分に自信がないので、少しでも自信がもてるように、笑顔でいれるように生きたいなと思っています(><)あと、良い意味でも悪い意味でも、よく泣く(涙を流す)のも治したいなぁ(笑)。なんで涙は枯れないのか不思議(笑)(><)
ってな感じで今日はこれまで!!
原付☆
ただいま原付を買いたいと思って探しています(^^)
まだ買うのは決定じゃないけど、これからの通勤のために必要になってくるので(><)周りからは危ないと言われていますが、それは絶対安全運転で行くつもりです!!!!
たった今近所のバイク屋さんに行ってきて、おじちゃんに色々教えて貰いました(^^)丁寧に教えてもらえたのでホント解りやすかった!しかも良い感じのおじちゃんで良かった♪そして色々見せてもらったんですが、原付には値段も色々、種類も色々とあって、本当に迷ってしまいました(><)
どうしようかなぁ・・・・。迷うなぁ・・・・。
慎重に色々考えて、購入を決定したいと思います!!

音楽がないと生きていけない♪
昨夜の事ですが書こうと思います♪
昨夜は友達のJちゃんと会ってきました(^^)知ってる人もいるかと思うけど・・・(笑)!

会って色々話したのは何年ぶりなのかって言う位、本当に久し振りで楽しく過ごしてきました(^^)
この子は高校時代からの友人なのですが、夢を持って上京してきた子で、今どういう事をしているのかなど、お互いの近況報告を飲みながら話しました!私自身、今の自分に自信が持てずモヤモヤしてたんですが(これが自分の悪いトコ…)、昨夜色々話をしながら、この子の頑張りを聞き元気な姿を見て、改めて自分自身に自信を持って生きていくという勇気を貰えた気がします(><)
ありがとう☆

最近新たな友達が少しづつ増えていっているので、本当に嬉しい毎日です♪そして皆本当に尊敬できる子達ばっかりで(><)また、音楽で繋がる友達ばかりで、私は音楽がないと生きていけないので(笑)、とても嬉しい(^^)これからも音楽で繋がる友達を増やしていきたいなぁ☆
そして私も頑張るぞっと!!
お久しぶりの日記☆Part2☆
お久しぶりです!!日記書くのを止めていました(><)8月からだから、半年以上・・・随分止めてたんだなぁ(^^;)
またいつ止まるかも解らない状況ですが(笑)、これからチマチマと書いていこうと思います☆暖かく見守ってやってください(^^)

さて、最近の私は無事に大学を卒業する事が出来まして、これから社会人となる為の巣立ちの時期を過ごしています☆今年は本当に良い一年でした!この一年が無かったら色々な意味で私は成長出来なかったんじゃなかと言う位、本当に実のある一年になりました!いい事ばかりじゃなく、辛い事も経験して、改めて自分自身をちゃんと見つめれたんじゃないかなと(^^)支えてくれた方々に本当に感謝しつくせれない位感謝(;;)見てるか解らないけど(笑)、私と繋がりのある方々に日記を借りて御礼言わせて下さい☆まだまだ子供な私ですが、これからもよろしく御願いします(><)

短いですが、ではでは今日はこの辺で(笑)!!!




充電完了!
ただいまでございます!!実家から帰ってきました!
って言っても昨日帰ってきたんだけど(笑)(><)
なので随分更新を怠っておりました(^^;)
しかもお盆前に実家から帰ってきてしまって、心が痛みながら帰ってきました(><)でもこっちでやらなきゃいけない事もあるし。。。本当に迷った末、昨日帰った訳でございます(><)帰ってからは友達がバイト帰りに私の家に来て、久々のお喋りタイムになってました(笑)☆
実家では家の家事の手伝いしたり、仕事の手伝いしたり、友達と会ったり、親戚の家へ行ったり、妹や従兄弟と遊んだりと色々忙しかったなぁ!でも忙しい中でも、家族と過ごして少し心安らいで帰ってこれたから、またこっちでも頑張るぞい(^O^)/

そして、今週B’zの新曲とNANAの新刊発売と嬉しい出来事が多くて、発売日当日に両方とも買いました!!それの感想をちらりと書こうかと思います(><)
まずはB'z♪今回シングルの発売だったんだけど、知ってる人もいるとは思うけど、ドラマ「海猿」の主題歌になっている「OCEAN」って曲で、この曲以外にも2曲入っております!買ってすぐ聞いた感想♪「全部いい!!!!」(><)その中で私的には歌詞の面で「OCEAN」が一番好きかな☆私はバラードが好きなタイプではなかったんだけど、この曲は久しぶりにヒット♪もちろん他の2曲も含めて、全体的にかっこいい!!最近買ってから、このシングルをオールリピートでずっと聞いておりますです(><)もうカラオケで歌える位聞いてるかもしれない(笑)!早くカラオケ行って歌いたいな♪
そしてNANA!一気に読んじゃったんだけど、なんか今回は考えさせられるというか教えられる言葉が多かった☆読みながら泣きそうになった(;;)矢沢先生すごいなぁ…(><)っと改めて思った新刊でした!読み終わって、すぐまた読み返してしまった程(笑)!これからも何回も読み返しそう(><)

話は全然飛ぶんだけど、今なんか雨の音がするなぁって思って窓の外を見てみたら大雨!!!!!びっくりした(><)洗濯物してあったけど、ちょうど雨に当たらない場所においておいたから全然雨には濡れてなくて良かった!この雨で少し涼しくなったらいいなぁって思う、さてぃでした(><)変な締め(笑)(^^;)

